オーガニックライフ東京は、どこでやってるの!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雑誌「YOGAジャーナル」で最新情報をチェック!

「オーガニックライフ東京はどこでやってるの??」

オーガニックライフ東京2015の場所とルート

ここらを歩いていると、本当にそう思いたくなるほどの場所に、ポツリと会場はあります。

画像付きで、会場までのアクセスを追ってみましょう!!

オーガニックライフ東京、会場までのアクセス

東京メトロ銀座線、銀座駅から浅草方面に向かい『末広町駅』で下車。4番出口を降りた所がスタート地点です。上の地図では恐ろしく会場まで近いのですが、地下から階段で地上にあがってきた瞬間は、何車線にもわたる“中央通り”があるので、「ホントに近くにあるのかなぁ?」って思ってしまいます。   東京メトロ銀座線、末広町駅4番出口、中央通り沿い 末広町4番出口。ここから数十メートル上野方面に向かって歩くと、牛丼屋の”すき家”が左手にあります。

東京メトロ銀座線、末広町駅近の牛丼屋すき家、中央通り

すき家の手前を左折。やや広めの道をまっすぐ行って、何やら右手に見えてきましたよぉ~!!

オーガニックライフ東京、ヨガ会場の千代田アーツ3331

ココかぁ・・・。迷うほどでもなかったですね(笑)。

この日はオーガニックライフ東京2015年の初日(4月24日金曜日)ということもあって、新緑がとっても綺麗でした。車のたくさん通る大通りから一歩入っただけですが、この緑に癒されます。

そして、こちらの会場。『アーツ千代田3331』は、実は廃校となった中学校を改装してつくられたものらしいですよ。旧学校名はこちら。

練成中学校を改装して作られたアートセンター、アーツ千代田3331

「練成」と書きます。”れんせい”と呼ぶのでしょうか・・・。

ちなみに、末広町駅4番出口からの歩数は「220」。「ちかっ!!笑」。多く見積もっても徒歩3分ぐらいです。消費カロリーはこちらから!!

ちょっと耳寄り情報(笑)

スマホの充電するなら、中央通り向いにあるマックを活用してください!!

中央通り沿いにある入口から左手の階段を上り、右手にズラッと並ぶカウンター席にはいくつもコンセントがありましたよ!!こちらのサイトでは、「コンセントありません」となっていますが、絶対あります!!(2015年4月24日時点)

オーガニックライフ東京2015バックナンバー

オーガニックライフ東京2015でヨガを体験!!

オーガニックライフ東京2015 裏の魅力をブログにまとめてみました!!

 

まず、そもそもヨガの基本から知りたい方はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関するご意見・ご質問などはこちらから

タイトル

ご意見・ご質問

入力が終わりましたら、左側のボックスにチェックを付けて送信ボタンをクリックしてください。